投資の勉強って?


現在、一方向にトレンドがでていた2006年の相場から、一転。難しい相場になっています。

この本をしっかり読んで、シェアウェアで短期間に経験を積んで下さい。

逆指値売買の仕方を分かりやすく書いています。

株とFX―3日でプロ並にチャートが読めるようになるアスカビジネス
株とFX―3日でプロ並にチャートが読めるようになるアスカビジネス

チャートの読み方。普通に陽線、陰線の意味以上の理解を深めてくれました。
この本に書かれている方法で、日足トレードの経験を積んでください。
この本には、損切りの設定方法が書かれていませんが
逆方向にトレンドが変化したとシグナルがでた値が損切りの設定場所になります。そこに逆指値を設定し、マイナスになっても大丈夫なポジションの大きさに設定することが、ポイントになります。
損切りは、投資資金の約3%ぐらいに計算するのが妥当でしょう。

 上の2冊を読んでから、シャエアウェアで短期間で経験を積んで下さい。
 そうすれば、ほぼチャートの見方。そして、日足での売買方法と1H足で売買方法が同じでは損益がでたり、
 ある通貨では、うまくいく方法が他の通貨ではダメだったり。経験して理解することができます。

FXトレーナー ランダムに現われる過去の日足データを利用して、短期間に数多くの取引を疑似体験

このソフトで、短期間で日足のトレードの経験ができます。
それから、1H足のデータを入れ込めば、これも擬似売買できます。



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)
☆上げ相場でも下げ相場でも稼ぐことのできる株の価格差「サヤ」をエクセルで管理して「恐怖」と「欲望」を撃退☆

 

分散投資4通貨セットで資産20倍! ★業界人が自宅で使う堅実投資シート★
未来予知線FXサヤ取りの実践









BIG BANG FX-X★ビックバンFX-6◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送