外国為替信用取引(FX)で利益を上げる私の方法




利益を上げるコツは、、、
Excelで、システムトレードをする。
通常ならば、日足のデータを元にやるのが一般的ですが
私は、15分足で検証しています。これだと、デイトレの検証ができます。
いろいろな、FXの商材がありますが、実際検証をしてみるとどう考えても
利益が出ない方法で売買を繰り返し市場に自分の資産を垂れ流してしまう人が
どれだけ多いことかわかりますよ。
というか、私もその一人でした。

15分足のデータは、どこで手に入れるかというと
FXA証券、CMS、外為どっとコム等で手に入れられます。

ポイントは、デイトレードするなら、1時間、日足、週足のどちらに動きそうか
(上がるか下がるか)を見てRSI、スローストキャスティックス、MACDを見て
規則性を過去のデータから見つけてください。移動平均線の値を変更し
確実性の高いシグナルを見つけてください。
スローストキャスティックスが75%以上なら、下がる可能性が高く、
25%以下なら上がる可能性が高い。
しかし、それでも足に動きが無い期間が一定期間続くと、エネルギーが
高まってきます。高まれば、大きな動きになります。
トレードをしている人の心を感じましょう。
実は、RSIの値が買いのシグナルになっている場合が多いです。
RSIがある値まで下がって反転を始めた場合に、高い確率で
上昇をしていく通貨があります。これは、過去のチャートをみて
検証してみてください。
また、4Hのチャートを15日以上の長いスパンで見てください。
通常の外為どっとコムのチャートでは、確認できないですが他社の
チャートで確認してみてください。新たな発見があるはずです。


 デイトレードの基本を勉強するには、amazonの書籍から購入できます  ----------------------------------↓




FXで儲けるには、、


外国為替信用取引口座開設リンク


「お金持ちになったら幸せになれる。」
と思っている方。お金に対する考え方がしっかりしていないと
お金に支配されてしまう人生になってしまいます。
お金の勉強をしましょう。

 



簡単・楽々小資金で毎日1万円の金利収入!
小資金でありながら毎日1万円(月30万円)を受け取る運用方法。
簡単・楽々に実現できます。外貨預金より遥かにメリットがあります。
PCの前に張り付くこともありません。
何もしなくて毎日金利が口座に1万円増えていく気分は心地よいものです。
外国為替証拠金取引(FX)でローリスク・ハイリターンを狙い、
目標利回りは15%から。私自身の年間利回りは50%を超えています。
全くの投資の初心者が分かりやすいように書きました。投資の中級者以上にも役立ちます。

詳しく知りたい方 ⇒ ここをクリックしてみてください。 



元外資系トレーダーのFX投資成功法で稼ぎたい人はこちら!

FXで年利1000%を達成したいならこちら!

【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード


外国為替信用取引について、分かりやすい資料が販売されています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送